読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルームテックで禁煙だぜ!

何度も挫折したあなたに贈る、禁煙への近道マップ!

さぁ気合を入れて、プルームテックで今度こそ禁煙しましょう!

わたくし自慢ではありませんが、喫煙歴20年以上でございます。
周りからは何度も禁煙をススメられ、そのたびに「根性があるから!」って言うわけの分からない理由で…喫煙を続けておりました。

禁煙?しようかなって思ったときも何度かありましたが、自分なりに屁理屈をつけて吸っちゃうんですよね(汗)

でもね、出会ってしまったのですよ!
JT(日本タバコ産業)から新しく出た喫煙具。
その名も「PloomTECH(プルームテック)」!

  • タバコなんだけど、煙草の葉を燃やさず。
  • タバコなんだけど、有害なタールが出ず。
  • タバコなんだけど、副流煙、臭いで周りに迷惑をかけない!

それでいて、タバコの風味、ニコチンも摂取できる。

これだったら、タバコやめられるんじゃない?
※正確には、紙巻きタバコですねw

そう思ったのですよ。

f:id:yamamoaz:20170225110251j:plain

これがJTが新しく販売を始めた「プルームテック」。
煙草の葉を特殊加工してカプセルに詰め、カプセルを通る水蒸気を吸う。
言ってみれば電子タバコ、ベイパーの一種です。

今のところ福岡の一部と通販でしか入手できませんが、私はこれで紙巻煙草を止めれました。
※現在は通販での販売も停止中です。

2017年6月から東京の一部地域でも販売開始だそうで…待ち望んでいる方も多いかも。
私は去年の6月に予約、10月にやっと入手できました。
入手依頼約5ヶ月ですが、今では紙巻きタバコは一切吸ってなく、プルームテックのみです。

という事で、入手依頼の禁煙への道をお伝えしたくブログを立ち上げました。

いつも煙たがられている あなた!
挫折を繰り返したけど、もう挫折したくない あなた!

一緒に禁煙しましょう!

-----

※こちらでもブログを書いてます。

blog.mixspc.net

ipponiho.mixspc.net

プルームテックの記事も書いてますので、よかった見てくださいね。